2014年08月10日

荒天

BifTechです

朝から雨が降ってます

昨日の時点で雨が強くなるのは午後からと

予報がでていましたが

朝9時過ぎごろ仕事をしていたら

急にフラッシュが、、、、

その瞬間、ドカーンと雷が、光った瞬間ですよ

何の前触れもなく頭上にとてつもないエネルギーが

溜まっていたようで、、、、、、、

そのあとはすごい豪雨です、ウェザーニュースでは

夕方まで続くそうですが 雷、かなり近くに落ちましたな

竜巻注意報もでています

Bif Techはシャッター8割閉めてますが

おもいっきり

営業中!

Bif Tech
 

HarleyDavidson 

repair

modified

custom

http://biftech.jp

045-815-3155

Open 0900〜2000

Close The third Monday on Tuesday every week

aki@biftech.jp





posted by aki at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年08月09日

Bif Techです

台風の影響で昼ごろから雨が降ったりやんだりで

明日は一日中雨のようです

連日の暑さも多少和らいだかもしれませんが

夏本番中ですので走りには気を使いましょう

なんせ、空冷ですからHDは

ちなみに空冷と言えば

人間の体も空冷に近いのかもしれませんね

温度が上がれば扇風機、クーラー、かき氷、生ビール、

いや〜人間にとっては生ビールがありますから

すぐ調子が戻るどころか、調子に乗っちゃいますから

気をつけなければいけません

HDも真夏のツーリングで休憩のときは生ビール、いや、

バイクを木陰の涼しいところで休ませてあげてください

本当に真夏のHDは身を削りながら頑張っちゃうんですよ

なのでいたわりながら走りましょう

それでも調子を崩したHDはすぐ

Bif Tech!

もう一度言います

調子が悪くなったらすぐに

Bif Tech!



Bif Tech
 

HarleyDavidson 

repair

modified

custom

http://biftech.jp

045-815-3155

Open 0900〜2000

Close The third Monday on Tuesday every week

aki@biftech.jp



posted by aki at 16:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記